haien sorch

音楽にまつわる個人的備忘録

◯First Album/tofubeats

First Album

思ってたよりずっとチャラい滑り出しで驚いた
滲み出るカリスマ性、正確に言うと自分でカリスマだと思ってる感、この人もヒップホップの文脈の人だったのか、でもあんまりyoとか言わないで欲しかった
いい感じの曲を作れる才能と若さを武器に色んな著名人を巻き込んでどこまで有名になれるか挑戦するプロジェクト、それがトーフビーツ、そんな感じの印象
なんかベースとかクローズハイハット?とかTRAPっぽい部分が多い、ちゃんとしたジャンルの名前あるのかな
全部で18曲、聴く前はマジかと思ってたけど歌物→インスト→歌物で の流れのおかげでそれほど長くなかった
シンコペーション好きらしい
歌物よりインスト寄りの方が好き


18曲


populuxe
zero to eight
framed moment
content ID