haien sorch

音楽にまつわる個人的備忘録

◯Telefone/Noname

(画像はTelefone | Nonameより引用)

フリーダウンロードでいい雰囲気のアルバムという評判だったので聴いたんだけどヒップホップ(で合ってるのかな)のアルバムだった
めちゃめちゃオシャンティーなコード運び、な気がする。コードわかんないし でも和音なのか音のせいなのかわからんけどめちゃふわふわする。

あと人の声たくさん重ねるやつ最近いろんな洋楽のアルバムで聴く。

いろんなビートがあるけどみんな落ち着いてる

なぜか2曲目が抜けてた、入れる時にミスしたかな

とにかくオシャンティーだった、英語わかんないし

なんかもっとちゃんと聴かなきゃなあ

 

10曲

Yesterday

Diddy Bop

Freedom Interlude