haien sorch

音楽にまつわる個人的備忘録

◯L/GB /sébuhiroko

L/GB

とうとうタイトルにスラッシュを使うアルバムと出会くわしてしまった。困る。

 

ツイッターで見かけて気になった。普段編曲とかやるけど最近シンガーソングライター的な活動も始めたみたいな?読み流した知識をうろ覚えで思い出している。

 

生ドラムも打ち込みも使っている。アコギも使うしハードロックみたいな曲もある。色々なシンセも使う。曲の雰囲気が多様だった。

残念ながらあまり俺に引っかかるものはなかった。英語とか日本語とかよくわからない言語とかを色々使って歌っている。ただ、ひたすら俺が残念なんだけど、せっかく日本語の歌詞が流れてきても最近歌詞が頭に入ってこないのでよく掴めなかった。

最後(本人の作った中で)の曲は良かった。

 

8曲

Long Goodbye