haien sorch

音楽にまつわる個人的備忘録

◯SOUL'd OUT/SOUL'd OUT

SOUL’d OUT

なんか前から気になってた、3人組のトラックメイカーとラッパーとビートボクサーのユニット。
デビューアルバム。ブログの機能で貼れるジャケの写真、なんかもっといい感じのがあれば良かったんだけど。

基本的に音を打ち込んで作るタイプの曲だったからビートの揺れのグルーヴがある音楽ではなかったけど、癖のあるDiggy-MO'のラップは面白かったし、曲も妙にひっかかる部分があったりしてよかった。

GAMEって曲にたぶんDJ MASSが参加してるけど音ゲーで知ってたからちょっと驚いた。肝心の本業知らないけど。
あとこの曲の細かい音が耳の入り口に近い側を揺らす感じがしてめちゃ好きだった。

たぶん他のアルバム聴かないけどよかった。

18曲/2004

Diggy Diggy Diggy
円卓の騎士
Flyte Tyme(Extend)
輪舞曲
game
Shut Out