haien sorch

音楽にまつわる個人的備忘録

◯Breaking Dread/Day Din

Breaking Dread

サイケ掘る。

どこの人で何枚目のアルバムかは分からずじまいだった。ただプログレッシブトランス/ハウスのアーティストって書いてあるのは見つけた。もしかしたら俺は何か勘違いしてるかもしれない。

いい。賑やかな方ではないかもしれないけど、そのぶん一つ一つの音が際立って聴こえる。
1曲目もよかったけど2曲目が展開のそれぞれがけっこう好みだった。
3曲目はスロー〜ミドルテンポで4つ打ちじゃなかった。こういうジャンルの音で非4つ打ちは初めて聴いた。あまり印象には残らない曲だったけど、弾力のあるキックとか尖った短いアクセントの音とか残響具合とか、諸要素はかなりはまってた。

良かった!同じ人の他のアルバムも探してあれば聴く。

3曲/2013

Breaking Dread
Taste & Perfection