haien sorch

音楽にまつわる個人的備忘録

◯The Color In Anything/James Blake

The Colour In Anything (CD)

名前は聞いたことあるから聴いておこうと思った。

ロンドンのシンガーソングライターで打ち込みめっちゃ使う人。

 

じっくり聴いたらよかった。
最近こういう静かで落ち着いたトラックで歌うアーティストを聴くことが増えている。フランクオーシャンとか、サーペントウィズフィートとか。
と言っても最初からそういうの聴こうと思ってるんじゃなくて、メディアで紹介されていて気になって聴いたらそういうものだったパターンが多い。

膝抱えてソファに転がって聴くと楽しいと思う。
色々なジャンルの要素が聴こえてくる。

17曲/2016

Radio Science
Timeless
Put That Away And Talk To Me
Noise Above Our Heads
two men down