haien sorch

音楽にまつわる個人的備忘録

○PHRESSSH - EP/Bad Sounds

Phresssh - EP

ちょっと前に小袋成彬って人の作った自曲と他の曲の混ざった「分離派の春」というプレイリスト聴いて、いくつか良かった曲があったうちの一つ(その人が出したアルバムは分離派の夏)。
ユニットだと思ってたけどどうやらバンドらしい。イギリス。

編成の骨子はバンドだけど、音源だと演奏している感じがあんまりなくて、サンプリングを聴いている気分になる。
なんか言葉にするのが難しいけど、洒落た感じとか上物がいっぱい乗ってくる具合が好きなのかもしれない。
ライブの動画も見たけど、音源の方が好きかもしれない。

5曲/2017

Zacharia
Avalanche
Wages