haien sorch

音楽にまつわる個人的備忘録

◯LAY YOUR HANDS ON ME/BOOM BOOM SATELLITES

LAY YOUR HANDS ON ME

聴きたかったので聴いた。ざっくりギターとシンセでいろいろやる2人組ってイメージで、他に聴いたことのあるのはベスト盤だけだったけどそれももう覚えてない。

メンバーの片割れが重い病気の時に作っていて発売後にユニットは活動を終えることを発表していて、リリース後に亡くなったことは知ってる。

 

激しい曲をやるイメージがあったから1曲目の表題曲が予想してたより明るくトランス然としてて意外だったし、2曲目からは逆に深淵に向かうような曲が続いていた。タイトルの並びもかっこいい。

 

全部で4曲。曲数的にアルバムよりEPかシングルっていう方がしっくりくるんだけど位置付けはわからない。

 

まあまあ良かったんだけど聴いてる最中に何度も眠気が襲ってきてしまった(良かったけど!)。機会があれば他のアルバムも聴いてみたい。

 

4曲

STARS AND CLOUDS

NALCOSIS